スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副看守長、収容中の被告暴行=減給1カ月-三重刑務所(時事通信)

副看守長、収容中の被告暴行=減給1カ月-三重刑務所(時事通信)

 三重刑務所は15日、男性副看守長(60)が、収容されていた40代男性被告(当時)に、ふくらはぎをたたくなどの暴行を加えたとして、減給1カ月(100分の5)の懲戒処分にしたと発表した。副看守長は同日付で辞職した。
 同刑務所によると、副看守長は5月9日午前10時50分ごろ、看守長に無断で、刑務所未決棟3階に収容されていた元被告の居室に入って暴行。頭部をたたいたり、ふくらはぎをつねったりするなどして2、3日の軽傷を負わせた。
 さらに、元被告から苦情を受けたことから看守長に無断で、同日午後1時35分ごろ、同棟1階の調べ室に連れて行き、「申し訳なかった」などと謝罪。同席していた30代職員=15日付で訓告処分=に指示し、お茶や湿布を供与した。 

【関連ニュース】
受刑者にわいせつ行為強要=看守部長を逮捕
物品持ち込み見落とす=チョコ、すしなど約600点
受刑者に競馬予想させる=看守部長を減給処分
暴力団から接待受ける=刑務所看守を懲戒処分

gremrpyetbのブログ
zgundamのブログ
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
パチンコ攻略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。